お買い物ガイド
USER’S GUIDE
株式会社スマイル(以下「当社」)は、その運営するWebサイト(おまかせオフィス.以下「当サイト」)のご利用規約を次のとおり定めます。
当サイトの利用をもって当規約の内容に同意したものとみなします。
なお、本規約は必要に応じて適宜見直しをおこないますので、利用の際には最新のご利用規約をご確認ください。
重要
ドメイン解除のお願い
Yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、
当社からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。
お問合せやご注文の際は「smilecorp.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
ご注文について
ご注文の流れ
-
Step1
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください。
-
Step2
ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ進みます。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。 -
Step3
注文手続きをする
会員の方はID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。
会員以外のお客さまは「会員登録」ボタンを押して、お客さまの情報を入力してください。
※会員登録をおこなわなくてもご注文は可能です -
Step4
ご注文内容確認メールの受信
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りいたします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお問合せください。
お見積りについて
お見積りの流れ
-
Step1
欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください。
-
Step2
ショッピングカートに入れる
見積りを希望している商品と数量が決まりましたら「カートに入れる」ボタンから、ショッピングカートにある「見積作成する方はこちら」を押し、見積作成の手続きへ進みます。
-
Step3
お見積りの回答
見積り完了後メールにてご連絡いたします。
マイページ>見積履歴一覧 → 見積りの確認 → 見積りのダウンロードからそのままご注文に進むことができます。
お見積りからのご注文時のお支払い方法は、銀行振込とクレジットカード決済のみ利用可能です。
請求書払い(GMO掛け払い)はご利用いただけません。
お支払い方法について
銀行振込
下記の銀行口座に代金をお振込みください。
振込手数料はお客さまのご負担になります。
お振込み名義は、ご注文者さまと同一でお願いします。
※海外からの送金は不可です
※ご入金確認後の出荷手配になります
振込先情報
みずほ銀行 池袋支店 普通口座 2264429
口座名義:株式会社スマイル
クレジットカード決済
お客さま情報などの入力時に情報を盗聴・妨害されることを防ぐSSL技術を使用しており、当サイトではお客さまのカード番号はお預かりしておりません。
また、都度ご入力いただく必要がないようにクレジットカード情報を登録することが可能です。
登録は購入時とマイページから登録および修正ができます。
【取り扱いカード】
取り扱いカードは下記になります。
カード会社
デビットカード
デビットカードはご注文と同時にお引落し(即時決済)になります。
出荷前の注文をキャンセルをした場合もご請求がかかる可能性がございます。
後日カード会社から金額が返金されますが、デビットカードをご使用の際は十分ご注意ください。
※決済された金額の返金時期に関しては、カード会社へ直接お問合せください
セキュリティ対策
お客さまが安心してご利用できるように本サイトではSSLシステムを用いてセキュリティを強化しております。
決済エラー時の注意事項
有効期限切れや限度額オーバー等の理由で決済エラーとなった場合、手配を進めることができません。
決済エラーとなった場合は、誠に勝手ながら当店にてお客さまのご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法のご変更、またはクレジットカード情報のご変更をおこなった上で再注文をお願いいたします。
※決済エラーの内容および原因につきましては、お客さまの個人情報になり当店では分かりかねます
※お客さまご自身でクレジットカード会社へお問合せくださいますようお願い申し上げます
後払い(GMO掛け払い)
法人および個人事業主を対象とした後払いサービスです。
GMOペイメントサービスから月末締め翌月末払いの請求書が発行され、ハガキが郵送されます。
また、お客さま専用のマイページより取引の明細が記載された請求書をダウンロードすることも可能です。
請求書に記載されている銀行口座にてお支払いください。
-
ご購入時のご注文者さま情報を元に与信審査をさせていただきます。
審査には即日~1営業日ほどお時間が掛かります。※ご登録いただいたご注文者さまの法人情報先に請求書を発行いたします
-
必ずご注文時に法人名とご担当者さまの氏名をご入力ください。
-
審査が下りなかった場合は、銀行振込のご対応をお願いしております。
-
銀行振込の際に発生する振込手数料は、お客さまにてご負担ください。
-
領収書は発行しておりません。
振込明細書等を証明としてご利用ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。 -
同会員さまの同月内納品のご注文につきましては、合算で請求書が発行されます。
必ず下記URLより詳細をご確認ください。
https://www.gmo-ps.com/service/feature_kb/
商品の返品・キャンセルについて
原則として商品の返品は、配送中の破損、商品の瑕疵、誤配送、その他当社の責めに帰すべき事由がある場合に限るものとします。
お客さまのご都合(サイズが思っていたのと違う、組立商品だと思わなかった等)による商品発送後の返品・交換は一切承ることができませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
キャンセルに関しては、発送手配前の状態であれば可能です。
出荷が完了している場合は、原則キャンセルを承ることはできかねます。
商品の破損・不良について
商品違いや破損・汚損による不良品があった場合は、商品交換にてご対応いたします。
不良品・誤配送・付属品の不足等は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
組立・設置サービス(有償)について
オフィス家具設置の専門業者による有償の組立設置を実施しています。
ご指定の場所に設置後、梱包材はすべて回収させていただきます。
お客さまによるダンボールの廃棄は必要ありません。
※土・日・祝日は対応していません
詳しくはこちらのページをご確認ください。
保証について
お客さまにご購入いただいた商品に品質不良、変質、毀損その他の障害が発生した場合は、お届け日より1年間の保証サービスを提供いたします。
上記保証サービス以外は、原則として補償責任・瑕疵担保責任を負いませんので予めご了承ください。
会員サービスについて
販売金額(税込)の1%のポイント還元をいたします。
獲得したポイントは、1ポイント1円としてお買い物でご利用いただけます。
売買契約の解除について
-
次の各号にあたる事由が生じた場合には、当社は利用者との売買契約を解除することができるものとします。
・当サイトで利用できる決済サービス提供会社から与信不履行の旨の連絡があった場合
・利用者の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
・商品の品切れ、取り扱い中止等の理由により、お届けできなくなった場合
・注文内容の虚偽、誤入力等による届先不明・長期不在等でお届けできない場合
・その他、利用者が本規約に違反した場合 - 前各号の規定にかかわらず、当サイト利用に関して利用者の不正行為または不適切な行為があった場合、当社は売買契約の取り消しもしくは解除、その他適切な措置を取ることができるものとします。